ブルルルルン~♪最高♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす♪
先日の台風すごかったですね↓大雨洪水強風で高知でかなり珍しく大荒れでした↓
この間の広島の土砂災害も大変でしったが、高知は災害に慣れてないせいか
パニックになりやすいですね↓
そんな時こそ焦らずに身の安全を確保して冷静さが大事です!災害には気をつけましょうね。
話は本題に!
実は最近バイクにほとんど乗ってなく↓三連休始めの夜中に『そうだ最近エンジンかけて
ないからどっか流そう♪』っと
思い立ち厚着に着替えてレッツラゴー!!!!!(笑)
最近かけてないだけに、中々エンジンかからん…?『ぶるるるるるん♪』ラッキー♪
さっそくまたがり西条辺りまで行ってきました♪
久しぶりのせいかぎこちなく…何とか目的地へ♪
寒かったので、ほっとコーヒーを買って一息『10代の時良く一人でバイクで青春したな~♪』と
カッコつけながら…笑
そんなこんなで遅くなったのでまっすぐ家に帰りました♪
ほんの少しの事が今後の意欲につながりました♪
また楽しい事があれば報告致します♪
最近寒くなってきたのでみなさん体調に気をつけて風邪引かないようにして下さいね♪
そんじゃ~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。