温かさを感じた♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす♪
夜冷えるのでそろそろクーラーにカバーを被ようかと思ってる次第であります…
(まだ風呂上りは付けます♪)
っと本題に!
先日、某リース会社の方が朝挨拶に来てくれてまして、その方の体系が僕の兄ではないかと思う
くらい親近感が沸く方でして、『杉田さん先日は有難うございました』といつも言ってくれて
『こちらこそ使わせて頂いて』と本当に謙虚な方で、僕も『営業でもこの方を見習い謙虚な姿勢が
大事なんだな』といつも挨拶に来て頂く度に思います♪
営業職は、本当に人と人との関わり合いが一番大事なので明るく楽しくを心がけて営業させて
頂きたいと思います♪
これから寒い時期に入り営業も手先が凍る季節にはなりますが、元気良く行きたいと思っており
ますので末永くよろしくお願いします♪
本日は短めですみません、またネタ仕入れてきますね♪それじゃ~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。