あっという間

こんにちは!
毎日凄まじく眠いぴーてれかどやです!
そう!きっと冬眠をしろと体が本能的に・・・
ねぇ!?ビジネスホンマ・・・
ええ、すみません。
どうかしてました、そう。夢を見ていたようです。
気を取り直し・・
すっかり世間はクリスマスムードになりつつありますね(^○^)
10代のころは妙にソワソワしたことが懐かしいです(笑)
今ではあっという間の一年にびっくりして、
急に子供たちに何を用意するべきかなと急いで検討しております。。
まだまだ自分はクリスマス4年生の若造です、
諸先輩方の子供たちは何をサンタさんにお願いしてますか。。??
ちなみに上の子は、クリスマスの二週間前が誕生日なもんで
お父さんとサンタさんはWパンチです泣
あーーーーー、喜びそうなものが見当もつかないです・・・
子供の反応の偵察に、ちょっくらおもちゃ屋さんにでも行ってみます(-“-)w
皆さんよい週末を~(-“-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。