返ってきた♪

こにゃにゃちわ~制服下はまだ半袖の暑がりTA杉田どえっす♪
そろそろ長袖を着ないと風邪引きそうなんで検討中♪笑
最近GDP比率向上や消費税の高騰話やなんやらで不景気な話ばかりで嫌になりますね↓
そんな時に友達とかと無駄話して『こんな時代にもいい事あるよ』とか話て頑張ってます♪
っと話は本題に!
先日お話させて頂いた『PS3』がとうとう返ってきました♪
さっそく直ってるかソフト投入――――――――
ひゃっほーーーーー完璧♪
さっそくかなり古い『龍が如3』をやってみると久しぶりで映像綺麗さに感動♪
症状はCDが読み取り不可で何回やってもNGだったのですんなりゲームができた事に
感動しました(それが普通ですけどね↓)
今のPS3は映像は昔と比べ物にならない位特化しており『本物の人間ではないか!』
と思うくらいに綺麗です♪
今はPS4が出ましたがPS3の需要がまだまだあるので奮発して直しました♪
最近寒くなってきたので少しインドア気味です…たまにはバイクで出かけて
気分リフレッシュしてますけど死ぬほど寒いです↓
まっゲームもあまりやる時間ないですけど少しで満足できて息抜きには最適です♪
最近では女性男性問わずゲームは人気みたいです♪
またおもしろいソフトあれば報告します♪では~また来週♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。