手帳をなめたらアカン

セクシャルテレホン尾崎です。
この時期になると、来年に向けて手帳を購入される人も多いかと
思いますが、本当に色々な手帳が書店で並んでいますねー
V6の岡田くんが、イメージキャラのNOLTY(間違ってたらすみません)
あれは、なかなかいいデザインですね。中身もGOOD!
とか、言いつつ
私は毎年、某お取引先様から頂く手帳を使用していますが(笑)個人的に
重宝させていただいております。私の選ぶ基準は
1、書くスペースが多い(B5サイズ)
2、スケジュール管理がしやすい
3、フリースペースが十分設けられている
4、小物(メモや簡易なアドレス帳みたいなもの)が挟める
などでしょうか。と、毎年タダで貰えるラッキーな私ですが(笑)
皆さんも、自分にあった手帳を選び、活用してくださいね。
スケジュール管理だけではなく、成長のバロメーターにもなるのが
本来の手帳の役割です。正しい手帳の使用が、自身の成長に
役立つかも知れません。では、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。