入浴剤~♪

こにゃにゃちわ~寒い季節もテンションMAXのTA杉田どえっす♪
寒さも本格化してき車のフロントガラスも朝凍ってる季節ですね↓
朝布団から出たくなくついつい二度寝してしまい急いだらフロントガラス凍ってて
『少し見えるから氷を溶かさず行こう』と
事故をしかけた方も少なくないと思います…フロントガラスは視界の一番重要な部分
なんで余裕をもって溶かして運転しましょうね♪
 っと本題に!
先日疲れたのでお風呂入れて浸かろうと思い入浴剤の箱を見たら『入浴剤の
箱空箱や!!!』
次の夜の晩にドラッグストアに行き入浴剤を見ていると(みかんの元)みたいな感じ
の入浴剤発見!
普段は基本的にゆずとか森林とかを購入するのですが初めての香りにひかれ購入♪
さっそく晩に入れてみた所『めちゃくちゃいいみかんの香りや~♪』っとめちゃ疲れ
てたんですけど元気になりました♪
…かなりなんんちゃじゃないはなし話です…
そんなこんなでまた来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。