恩師からのプレゼント

セクシャルテレホン尾崎です。
先週に、私の母校である尽誠学園ソフトテニス部S監督の奥様より
懐かしい写真が見つかっという事でメッセージをいただきました。
最近、フェイスブックで奥様とはやりとりをするのですが
この写真を見ると、当時の事をよく思い出します・・・・・・(笑)
入学早々、監督に言葉使いで注意されボコボコにされた事や・・・・
先輩にボール拾いをしっかりやれ!と注意された時に、お前がやれや!と言い
ボコボコにされた事・・・・
寮で消灯時間を過ぎているのにダンスパーティをやってて鋭利な置物のカドに頭を
ぶつけて血が止まらなくなり救急車で運ばれた事・・・・
門限を過ぎて外出をしてたら下着ドロボーと間違われて警察に連行された事・・・・
喧嘩で大怪我をさせてしまい、停学になった事・・・・
まだまだありますが、記載できないものもありますので(汗)
本当に御迷惑ばかりかけたなと今更ながらしみじみと思いだします・・・・・・
ご指導を受けたご恩に報いる為にも、私自身が人間として成長をし、情報通信という
分野で地域社会に貢献できるように、ますます貢献していきたいと思います。
ちなみにこの写真を見ると、昔も今もキャラは変わってないな(笑)と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。