ニュース番組

こんにちは!
ぴーてれかどやです!
皆さん!立春は過ぎたのに寒すぎやしませんか!?
なかなか起きれず、朝眠い日が帰ってきましたorz
全然、話は変わりますが日曜の昼前にやってる、松本人志のワイドなショー
みてる方いらっしゃいますか??
僕、あれがすきでよく見れれば見るんですけど、あんなに自由に話せて的を
得てる番組てないですよね?(笑)
その時々のニュースがあるんですが、ほかのニュース番組では「うーん。。」な
とこが、この番組は、頷ける内容が盛りだくさんです。
Youtubeでも再生できますし、見たことないよって方はいないと思いますが、
ぜひ一度見てみてください(^^)/
良い週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。