恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)

セクシャルテレホン尾崎です。
この前、知人に教えてもらったIQのテストをやってみました。
ちなみに、70~100が普通の人、101~120が優秀
121~140が秀才、141~が天才と呼べる数字らしいです。
かなり、ドキドキでやってみましたが。。。。。。。。
私の判定は112でした。まあ、こんなもんだろうと自己満足(笑)して
終わろうとしていましたが、妻が私もしてみたいと言うので
やって見ることに。なっ。。。。なんと妻は125でした(>o<")
もはや亭主としての威厳もクソもありません(涙)
散々、馬鹿にされた事は言うまでもなく、今日から尾崎家は私が仕切る!
とまで断言された私の今後の行方は如何に?(笑)トホホホ┐(´д`)┌
どうぞお手柔らかにお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。