売れた~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす♪
まだまだ寒いですね…そろそろ暖かくなってほしいです…
そんでもって本題に!
以前からずっとどうしようかと思いながら年月が経っていたバイクを売ろうと思ってた所
バイク屋に話しても買うときは高く売る時は二束三文の値段でガッカリしてた所丁度知り
合いが『今バイク欲しい子がおるで♪』と話が!!
さっそく会って話をしてると話がまとまり金額が納得できるモノになりさっそく修理やで修
理してもらい乗れる状態に♪
結構昔は乗ってたバイクなんで「いままで有難う」思いながら住民票を作りに行きました♪
実は売るバイクと別にもう一台あって、年齢的にも2台は乗らないんで丁度良かったです♪
2台あると駐車場もお金かかるんで一石二鳥になり有難いです♪
大事に乗ってもらいたいな~と思います♪
そろそろ季節もバイクの季節になるので安全運転で楽しく乗りたいと思います♪
では~春に向けて準備運動して体調整えましょうね!
では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。