かわいいね

お疲れ様ですUTM牛田です。
先日いとこの子供が3歳になりました。月日が流れるのははやいものですねぇ~(笑)
ついこの間まで会話どころか僕の顔を見るだけで泣いていたのに、今となっては、
どこで覚えてきたかもわからないような言葉遣いや、最近はちょっとした英語まで
話せるようになりました。
元気なのはいいのですが、自分の思うようにならなかったら怒って叫んだり、四方八方
走り回るので周りの大人たちは正直しんどいです。
とはいっても、やはりかわいいので誕生日プレゼントをあげました。
本人が前から欲しいといってました、しゃべるうさぎのぬいぐるみです。
とても気に入ってくれたみたいか、その後、うさぎに真剣になり、とてもおとなしくなり
ました。ただ、ちょっかいをだしても相手してくれなくなったので、寂しい気持ちもあった
ので複雑でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。