やっぱりかわいいねぇ

お疲れ様ですUTM牛田です。
最近、3月になり、もう季節は春なのですが、全然暖かくなりませんねぇ~。
暖かくなるどころか一昨日ぐらいからとても寒くなり、風邪も強くなり全く春の気温
ではありません。
全国各地で自然災害や殺人事件が多発しており、何十年か以内には南海トラフ
地震が起きるそうで、もうこの先、日本は真っ暗な事ばかりで不安でたまりません。
暗い話ばかりなので、本題にいきます。
先日、誕生日でした、いとこの子供にプレゼントを渡したのですが、なんと僕、昇進
しました。(笑)
最初生まれ立ての時は僕の顔を見ると号泣していたのが、遊んでいくうちになついて
くれておっちゃんと呼ばれるようになり、さらに遊んであげるとお兄ちゃんになり、プレ
ゼントをあげると、”お兄ちゃんと結婚したい”といわれようにまでなりました。
なんと旦那さんに昇進いたしました(笑) 若干、知能犯の疑いが¨¨(辛)
やはり子供は素直でかわいいと改めて実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。