今年はかなりヤバイ!!!

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~一週間って本当に早いですね(>ω< )
今週金曜位からようやく春らしい気温になるみたいです♪
そんなこんなで本題に!!
みなさんもこの季節一番悩まされてること!!そう!!
花粉症です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
TA杉田元々花粉とは30年間無縁だったのですが、一昨年位から杉田だけに
杉花粉に…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
昨年は全然大丈夫で少しくしゃみだけという感じだったのですが、今年はヤバイ
なんてレベルじゃない!!!!
毎日ティッシュと格闘して一日使用量少なくて2箱多くて4箱です(ノД`)・゜・。
毎日涙と鼻水と格闘しており、しかもこのタイミングで中耳炎に…シギャピっ!(泣)
春は一番過ごしやすく気持ちのいい季節なのにとんだスタートです(>ω< )
あ~これからますますひどくなるみたいなんで、、マスク&薬で何とか乗り越えれる
よう頑張ります(*>_<*)ノ
みなさんも花粉症で運転等注意力散漫になると思うので、車の運転には十分気を
つけて下さいね♪
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。