モネの庭

こんにちは!
ぴーてれかどやです!
マスクが手放せなくなりました・・・
営業としては失格ですよね(*_*)
ですが!!マスクの下はもっと失格かもしれませんので、
この時期だけご容赦を・・・w
先日、モネの庭さんに伺いました。
3月からメンテナンス休園より開園しまして、
綺麗なお花や雰囲気たっぷりの木々とおいしいパンをたっぷりと(笑)
お仕事ですが、リフレッシュさせて頂きました。
来週にかけて、チューリップが見ごろを迎えるようです
蓮や水の庭・ひかりの庭には行ったことがないので、
プライベートでもゆっくり行ってみようと思います(^○^)!
夜はかえるの鳴き声もちらほら聞こえますね♪
涼しく気持ちいい季節までもう少しですね
良い週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。