高知も栄えたな~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
今週も変な天気ですね↓
温かくなった思ったら夏日や寒い日やで…そんな中にもテンション上げて
行きマッスル♪
みなさんもご存知と思いますが、高知にセブンイレブンがオープンしました
ね(o^∀^o)
TA杉田オープン初日に行ってたんですけど『高知ってこんなに人おったっけ?』と
思わんばかりの人で溢れかえってました(>ω< )
理由の一つがかなりのオープン値引きで激安販売してました♪
自分も味がかなり美味しいと県外の友達に聞いてて弁当を購入いたしました♪
グルメリアン杉田は数々の弁当を食べてきましたがコンビニ弁当で上位に入る位の
美味しさでした(*´ω`*)
また機会があればいって物色したいとおもいます♪
高知も年々観光客が増え昔は田舎と言われていましたが、今は立派な観光スポットに
なって自分も高知出身で鼻が高いです♪
また何か在ればブログに投稿します(o^∀^o)では梅雨に向けて気合で頑張りまっ
しょい♪
ほじゃーまったね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。