最近のハマッてる食べ物♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~花粉の季節もやっと終わりかけになり春を精一杯満喫できるようになりました♪
花粉始めは本当に毎日鼻水と格闘しありとあらゆる手を使った結果最終的に病院で解決…
超お金の無駄やった笑
そんなこんなで本題に、先日コンビニに行っておにぎりを買おうと思ってお握りコーナーへ行った所
『あっ最近お握りばっかりやな』と思い迷ってた所なんとも優しく包まれてる稲荷ずしがこっちを見て
るではないですか笑
さっそく購入してみて蓋を開けると、酢飯のいい香りがフンワリと(o^∀^o)
ジャンクフードのから揚げと一緒に食べるともう幸せ満杯でお腹もいっぱいに(*´ω`*)
それからというもの、コンビニに行っては稲荷が気になり、多数のコンビニで味比べをしました♪
結果稲荷ずしは結構どこも当たり外れがなく美味しいです♪
また美味しいもの発見したら報告しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では~まったね~♪  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。