先週引き続き♪

こにゃにゃちわ~花粉も飛ばなくなりテンション全快の杉田どえっす♪
日中結構暑くて早くも少し汗かいとります↓
そんなこんなで本題に!
先週稲荷ずしの話をしましたが、またもやハマッてしまったものが出来て
しまいました(o^∀^o)
コンビニに行ってトイレをすまして歩いていると懐かしい『タラタいてんじゃね~よ』
(若い子は知らないかも…)を発見して値段を見ると『100円と意外と高い…』
しかし欲求に負けてしまい購入!!
小学生の時は辛いからとお茶を飲みながら食べてましたが今食べると丁度いい辛さで
『旨い&懐かしい♪』 
と一人事を言いながら食べました笑
ふと時代を思い返すと自分たちが小学生の時は外で遊ぶことがほとんどでしたが、
現代はゲームが発達して凧上げタケトンボとか見かけえなくなり寂しいですね(・̆⍛・̆)
成人病が流行ってる今こそ子供たちには外で元気に遊んでもらいたいものです♪
まだまだ暑さこれからなんで、体調に気をつけて元気に春を満喫しましょう(o^∀^o)
では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。