オサレになったUNIQLO

セクシャルテレホン尾崎です。
4月もあと一週間
いよいよ、スーパークールビズの時期に突入しようとしています。
私は仕事着系はイオンかユニクロで大体済ませますが
この時期、セールをしていますのでユニクロへ♪
やはり、目玉はエアリズムの肌着や
プロテニスプレーヤーの錦織圭選手やノバク・ジョコビッチ選手
がイメージキャラクターのポロシャツ
プロゴルファーのアダム・スコット選手との共同開発製品の
ストレッチパンツでしたね♪
今回は、そのストレッチパンツとボタンダウンシャツのを
購入する予定でしたが、ジャケットが目に止まり
近くに居た、女性の店員さんに似合う?(笑)と聞くと
とてもよくお似合いですよ(笑)とおだてられ。。。。。。
買ってしまいました。
※ちなみに女房に呆れられたのは言うまでもありませんΣ( ̄ロ ̄lll)
正直、私が高校生の頃などはダッセーなと思い
あまり買いませんでしたが、今は全然変わりましたね。
それどころか、海外でも認知度が高く、もはや世界のユニクロですね♪
いつか、弊社もユニクロにプロデュースしてもらった
作業着を着れるくらい発展できればなと思います(笑)
その時のイメージキャラクターは、誰なんだ?
まあ、ウチの社長じゃない事だけは確かですね(笑)(笑)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。