清掃気持ちいい~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近本当に暑い…(>ω< )
先日組合の清掃活動(野市河川敷)に行かせてただきました。
最近ゴミを捨てる人はいなくなってるとい思いきや河川敷に行ってみるとビックリ!!!
かなりのゴミが落ちてるではないですか!!
10時~1時まで清掃活動で途中にバーベキューがありました♪(こっちが若干楽しみでした♪)
缶やら燃えるゴミやら、ここで住んでるの?って思うような敷地もあり…
何だかんだでみんなで協力して一時間くらいで清掃は終了いたしました♪
その後、バーベキューでお肉をいっぱい食べさせて頂き、綺麗にもなりお腹も満たされ、
充実した一日でした(o^∀^o)
でも思う事は清掃活動しなくて良い位にみなさんにゴミの分別ゴミはゴミ箱にと基本的な事が
出来て頂ければ一番幸いです♪
見てる見てないに関わらず自分も意識して清掃を心がけようと改めて思いました♪
それでは~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。