旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近ジメジメしていよいよ梅雨到来って感じですね↓
梅雨明けても夏蒸し暑…っと愚痴ばかりでなく頑張ります♪
先日高知にセブンイレブン出来てテンション上がった話をしたんですけど、
先日近くに立ち寄った時の話しです(o^∀^o)
お腹へったな~と思い弁当コーナーへ!
すると光輝く弁当があるではないですか!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
と申しますのも、その弁当はTA杉田激好きの『ツナマヨ弁当』でした!!!!
実は昔ローソンに置いてたんですけど、数年前からなくってて家で研究して作る位
好きな弁当でした♪
そんなTA杉田のヒーローが(笑)セブンイレブンに入ってきたではないですか(*´ω`*)
ツナマヨのよさは温めしなでも旨い所で朝ご飯に最適♪量も丁度で冷めてても旨い♪
っと幸せに浸りながら食べました(●^∞^●)
みなさまも小さな幸せあれば教えて下さいね♪ほいじゃ~また来週─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。