ついに開幕

お疲れ様ですUTM牛田です。
最近、非常に雨が多くて、何するにしてもとてもやりにくい時期がやってきましたね~(泣)
とうとう四国地方も梅雨入りしたそうです。
ずぶ濡れになって風邪をこじらさないよう日々天気予報を観て対策を考えたいです。
さて、本題に入りますが先日から、なでしこのワールドカップが開幕しましたね~。
会長が不在という異例の開会式でしたが、毎年のように派手でした。
肝心のなでしこJAPANは1-0でスイスに勝ち、見事初戦突破しました。
前回大会の覇者なので、確実に1番マークされますが、逆境をはねのけて連覇してほしい
ものですね~。
これからさらにスポーツニュースを観るのが楽しみです。
それではまた来週~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。