旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~早くも夏でないのに暑い!!!!!!デオドラント必須(笑)
っと本題に!
この間久しぶりに土佐道路の『グリル・クマチャン』に行ってきました♪
仕事帰りの夜に電話で『イカチーズ一つお願いします!』と言ったら『もう終了しました↓』って
閉店9時半やに電話したの9時…笑
中身は多分知らない人はいないと思うんですけど(パリパリ焼きそばがのってる
オリジナルお好み焼き)
それがま~激旨で素材も国産の海産物らしく一口食べたら幸せになります(●^∞^●)
先日の日曜日のお昼に電話して注文して美味しく頂きました
(以前閉店してたき余計食べたくなって笑)
まだまだ高知の旨い店ありますね(*´ω`*)また紹介します♪
では~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。