安い~旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~夏到来ですね~!夏はバイクも楽しいし好きなんですけど暑さが…笑
っと本題に!
最近ネットワークの情報漏えい等で世間が騒がれてるなか、先日市内の建設業のお客様より
セキュリティー装置をTA杉田で有難くも契約頂き嬉しい限りでした♪
そこの社長様が僕がご飯大好きな事を知っていて話がご飯の話で盛り上がって
『杉田君安くて旨い店教えようか?』と言ってくれたので『是非お願いします!』と言うと
社長様が『塚の原の幸園』って中華料理屋に行ってみいやと(*´ω`*)
TA杉田朝倉なんで近くは近くなんですけど、知ってても入った事がなかったので先日
行って参りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)
っと驚きです!!!!!!
値段は一部紹介で(チャーシュー麺500円)(チャーハン450円)っと破格!!!
しかもチャーハン並盛で大盛り位の量があります♪ 
こんな時代に有難い店でした(●^∞^●)
また機会があったら行きたいと思います♪
また美味しいものあれば紹介しますね(o^∀^o)
ではまった来週~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。