歳取ったな~

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~まだ八月入ったばかりなのに異常気象で暑さヤバイです…(汗)
って本題に!
実は最近唯一ハマってるドラマがありまして♪
『37.5度の涙』という蓮佛美沙子さん主演のドラマです(o^∀^o)
実はかなり前から『演技の上手い女優さんやに主演どうしてないがやろ?』と注目
していた女優さんでして、この度主演んい大抜擢でビックリしました
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ドラマの内容は幼稚園児が病気をして母親が面倒見れない時のベビーシッター的な
役割で厳しさの社会のなかで、それでも自分の意思を貫いていくという主人公”蓮佛
美沙子”の物語です♪
実は毎回涙涙の感動で、毎回いい歳こいて泣いてます(笑)
内容は僕が話すより見てください♪ありきたりな感じなんですけど結構泣けます(*´ω`*)
そんなこんなで本当涙腺がゆるくなったなと思います(笑)
映画ドラマに結構影響を受けたりで為になったりもするんで夏休み等インドアの日は
是非○○ヤへレッツゴー♪…
そろそろお開きです~
まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。