盆休みなかなか充実♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~盆も暑かったですね (/ω\*)
っと本題に!
盆休み14日~16日まで頂まして、その初日の14日に引越しする友達の手伝いを
しました♪
結婚もしたことがなく新居も建てた事のないTA杉田は『新築すげ~なっ』と思いながら
手伝ってました(*´ω`*)
新築は、木の温もりと匂いが大好きで、仕事であまり体を使わないんでいい運動にもなり
一石二鳥でした(o^∀^o)
その夜、同級生の奥さんが手料理でもてなしてくれました♪
こうやって同級生の幸せ姿を見ると『早く自分も結婚せないかんのかな?…』って
考えさせられます(・̆⍛・̆)
結婚が終着点ではないかも知れませんが、お互い思い合いつらい時も悲しいときも分かち
合える夫婦の理想系を目指して頑張ってほしいものです♪
あっいつもみたいなTA杉田でなくてすみません…笑
っと盆はこんな感じで後は部屋の片付けと言う感じであっという間でした (/ω\*)
夏も本番!暑さに負けず頑張ってまいりまっしょい♪
では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。