欲しい~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近朝晩涼しくなりましたね♪暑がりのTA杉田にとって最高の気温です (o^∀^o)
っと本題に!
この間、日曜日久しぶりに友達5人と長距離ドライブをしました♪
5人なんでTA杉田の軽四では行かず、友達がトヨタのVOXY煌を出してくれて、
持ち主とTA杉田とで交代で運転しドライブを満喫いたしました♪
朝の5時に出たのもあって、夕方睡魔がやばかったですけど笑
でも、思ったことが普通車って本当に快適で、自分の車もかなり走行距離いってるんで
余裕があれば普通車買いたいなって思いました (/ω\*)
その友達は、結婚してて子供2人いるんで家族がいればミニバンはかなり快適ですね
(*´ω`*)あっ俺結婚してない…泣
そんなこんなで、楽しい久しぶりの友達との再会に会話も弾み楽しい日曜日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
これから冬前の涼しい季節になるんで皆さんも楽しんで休み満喫しまっしょい♪
では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。