ついにオープン♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近朝晩冬なみの気温ですね↓
季節変わりで体調に気をつけないといけませんね(*>_<*)ノ
ふとこのごろよく『エースワン御座店』の工事を目にしてたんですけど、ついにオープンしましたね♪
新規オープンをしてる所をよく見かけします。
驚いた事が出来上がりが以上に早い事です!
ついこないだまで土台しか出来てない思うたら、数ヶ月で出来上がるというすごい早さです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
さっそくエースワンに行ってみるとオープン初日で『満車』…ってすごい!!
少し待ってようやく店に入れました♪
入って探索すると新鮮な肉や魚が安いのなんの(๑≧౪≦)色々見た結果、カントリーマアムの
『大人のココア』が100円だったので買いました笑
前々からエースワンは安いと思ってましたが本当に主婦の見方ですね♪
また食材等お世話になりたいと思います(*´ω`*)
では~週末まで後少し!
頑張って乗り越えましょう♪
では~また来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。