成長

こんにちは!
ぴーてれかどやです!
めちゃめちゃ寒いですね・・
きらいな季節が始まりつつあります。。
寒暖差で御風邪など引かない様にお身体御留意くださいね(*_*)
話は変わり、、
一ヶ月くらい前からなんですが、
4歳の娘が補助輪なしで自転車に乗れるようになりました(^○^)
ちょっと試してみようか、でやってみるとすんなり!
彼女はうれしくて、少しの時間の空きを見つけては、自転車に乗ろうといいます、
こないだスタンドを買ってつけると、ニヤニヤしながら上手に上げ下げを楽しん
でました(笑)
自分もそれを見ながらニヤニヤしておりました(笑)
下のお兄ちゃんもそんな楽しそうなお姉ちゃんを見て少しだけですが、
乗れなかった乗り物に挑戦して少しずつ乗れるようになってきました。
平日はほとんど寝顔と朝少しの時間しか顔を合わすことがないんですが、
子供の成長にはほんと驚かさせられます
親も少しは成長できるように頑張らねば・・・
見てくださってたかはわかりませんが、
文脈もない拙いブログを拝見いただきありがとうございました(^^)/
また今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

よい週末を~(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。