家電革命♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
朝寒さで目が覚めますね~↓
今年は秋があったかなかったか分からない季節ですね(*>_<*)ノ
先日友達の電気屋さんにスマホ充電器を買いに行って色々見て回ってたら何と
充電式の毛玉取りがあるではないですか!!!!
友達に聞いてみると『毛玉取りで有名なメーカーでいいですよ♪』と言われたので購入し
ました(●^∞^●)
さっそく帰って開けて使用してみると、ものすごい量の毛玉が取れる取れる(o^∀^o)
以前は1000円位のを壊れては変え壊れては変えとすぐに刃が回転しなくなったり等で
毛玉取りを諦めてたのですが、今回購入した充電式の毛玉取りはものすごく毛が取れて
刃詰まりもなく快適で30分位毛玉取りしてました(笑)
家電も上には上があるもんですね♪
TA杉田文房具と家電には目がなくて店に3時間位いても苦痛でないくらい好きです (/ω\*)
またいい物あったら紹介しますね♪
ではまた来週~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。