大安売り~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
11月と言うのに昼はまだ少し暑いですね…?TA杉田だけかも(笑)
っと本題に!
先日スーパーオートバックスに行き、『えらい車多いな』と思ったら1日~9日まで
セールしてるではないですか!急いでチラシを確認して、色々買うものを探したら、
『セールでないとき結構すでに買ってる…』と思いながら周りを見渡すと激安の香水が!!!!!
でも多分売れ残りでかな?と少し思いながら試しに買ってみようと購入!
丁度車の香水が切れかけてたんで、早速付けてみると結構お気に入りの香りで店に戻り
一人様五個限定だったのですぐさま四個購入と恥ずかしかったので、交換時期のワイパーも
購入しました♪
最近洗車も忙しくてできてないので、また時間が出来たら車整理&手洗い洗車をしたいと
思います(o^∀^o)
まだまだ寒い季節これからなんで体調に気をつけて今年も後2ヶ月乗り切りましょう(●^∞^●)
では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。