たまにはいいですね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
もうすぐ12月だと言うのに、昼間はまだまだあったかいんだから~♪…笑
っと本題に!
先日の連休にふと『現代社会は車や乗り物色々で恵まれた時代やな』っと思い、
『今日は地元を歩いてみよう!』と歩いてみる事にしました(o^∀^o)
最近運動不足もあり丁度いいと午前中早起きをして歩きました♪
昔は『早起きは三文の徳』と言って毎朝早起きをしていたみたいです(*´ω`*)
まずはぶらりと『○○散歩』的な感じで何も考えずにぶらぶらしました~
すると全然知らなかったレトロな喫茶店に遭遇して『入ってみよう』と思ったら開店前でした笑
知らないうちにどんどん歩いて行って気づけばお昼過ぎでした♪
お腹も空いてご飯を買って歩いて家に帰りました(消費カロリー無駄?泣)
でもたまに歩いて見ていると車では見過ごしてしまう事がたくさんあり、地元でも知らない事
だらけで驚きました(*>_<*)ノ
休日歩いて色々発見できて大満足でした(o^∀^o)
みなさんもストレス社会とかで大変になったりした時に車ではなく歩いてみたりして自然を
感じてもいいかもしれないですよ♪
またおもしろスポットとかあれば教えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。