やっぱ冬いいね~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
朝晩寒すぎで起きるのも寝るのも大変になりましたね…
っとテンション上げて本題に!
先日久しぶりに友達と鍋をやりました♪
友達が『夜どうします?』と言ったので『寒いし鍋にしよう!』と返答しエースワンへ買い物に(●^∞^●)
エースワンは昔からよく行っており、食材が激安で三人でも千円位で材料が揃うくらいです♪
さっそく味で言い合いに(笑)……もちろん多数決でキムチ鍋に決定!!!!!!!!!!
TA杉田鍋の中でキムチ鍋が一番好きで、夏でもやる位です(笑)
さっそく友達の家でガスコンロでキムチ鍋パーティーを開始しました(o^∀^o)
なんでも恋愛話で盛り上がり、後輩だったためTA杉田心のなかでは『来年33歳にもなるのに
後輩若いなあ…』とつぶやきながら美味しく鍋を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お酒も飲んでたので(TA杉田はお茶です…)後輩は寝てしまったので洗物すませて鍵を
ポストに放りこんで帰りました(*´ω`*)
久しぶりに後輩と会話を楽しめたので充実した日でした♪
後輩には恋愛に仕事に頑張ってもらいたいものです(●^∞^●)
そんなこんなで今週はこの辺で~
まった来週─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。