皆様大変お世話になりました

皆様、早いもので今年最後のブログとなりました。セクシャルテレホン尾崎です。
今回は弊社としても最後の投稿になりますので御挨拶も兼ねましてお話しさせて
戴こうと思います。
まずは弊社顧客様、お取り引き先様、協力会社様におかれましては多大な御愛顧
を賜りました事を厚く御礼申し上げます。
私を含め、弊社として満足なサービスが行き届いたのかな?
と思う所はございますが
来年も変わらぬ御愛顧の程お願い申し上げます。
さて、私として2015年の活動を振り替えると、自分の定めた目標値(数字以外も含む)
に対しては予想以上の成果をあげる事ができました。お恥ずかしい話ですが殆ど、
家内の事はほったらかしにしてまして、よく家内も我慢してくれました。
そういう意味では家内の理解がなければ
この成果はありませんでしたので本当に感謝しています。
そして、当然ですが仲間の協力があってこそです!
私の乱雑な伝票を解読し、支援してくれた総務に感謝!私の無茶ブリに耐えて頑張って
くれた技術に感謝!私のお客様のフォローをしてくれた営業に感謝!
初老の肉体にむち打ち!無茶ブリを年がら年中かまして私を震い立たしてくれた社長!
本当にありがとうございました。
最後になりますが私が思うにビジネスリーダーシップの要素は3つあり
一つは
言行一致でなくてはならない事
二つは
強い意思と理念を持ち何度でも語続ける事
三つは
夢(目標)に日付を入れ、憧れで終わらす事なく何度失敗しても、何度でも
挑戦しつづける精神

これだと思います!
新年も学びと実践を継続し地域の皆様に貢献できるよう励む所存でございます。
それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

尾崎和憲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。