楽しみ~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近寒すぎてカイロ貼って寝ております(笑)
っと本題に!
TA杉田毎クールドラマをとても楽しみしてるんですけど、いよいよ新春ドラマ始ま
りますね♪
まだ始まるまで内容知りたくないんでチェックはしてないんですけど、とても楽しみ
です(o^∀^o)
CMで一つだけ覚えているのは『綾瀬はるかさんと水川あさみさん』のタッグのドラマ
です (/ω\*)
両方とても好きな女優さんなので、綾瀬はるかさんはしっとり系演技で水川あさみ
さんは明るいキャラでこの二人がどんな演技をするか大変見ものです♪
あ~早く新ドラマ始まってくれないかな~ (/ω\*)
と今日は短めですがこの辺で失礼します、ではではまた来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。