友達は有難い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
まだまだ朝晩寒いですね~↓
いつになったら暖かくなるんでしょ (/ω\*)でも暑いのも嫌です(笑)
っと本題に!
先日、仲の良い友達に『ドライブでも行かんかよ?』っと誘われ特に用事がないので
『ほな行こうか♪』とブラブラドライブしてきました(o^∀^o)
帰り際に『お腹空いたきスシロー行こう奢ってちゃるき』と
『?なんで奢ってくれるがやろ?』と思いながらスシローへ!!
久しぶりのスシローに気分も上がり、変わりネタやら色々結構食べて満足感で店を
後にし車に乗ろうとした時、『2月8日お前誕生日やろ?前祝いや!』と
『えっ?覚えててくれたん?』とビックリでした♪
誕生日は昔は祝い事とかして貰ったりありましたが、ここ数年なかなかこんなサプライズ
ないのでかなり嬉しかったです(o^∀^o)
あまり時間のないなか時間を作ってくれてやっぱり友達はいいものですね。
TA杉田も彼の誕生日にどんなサプライズをするか考えます♪
それでは~まった来週♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。