始まった~↓

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!!
先日土曜雨すごかったですね↓でも『寒いろっ?』ってお客さんがお茶くれました♪
っと本題に!
TA杉田は数年前まで『花粉は自分と無縁や!!』って思ってたんですけど
昨年位から花粉がTA杉田を襲いまして…
ひどい時は箱ティッシュ5箱使う日もある位重症に↓
お客さんの所へ行くたびに”鼻水処理してから”が口癖に…(泣)
そんな状態が耐えられず病院に行くと結構安く眠くならない薬が手に入り
(薬っても覚せい剤じゃないですよ…苦笑)
昨年は鼻水だったのですが、今年は目がめちゃくちゃ痒いです(>ω< )
早急に病院でスペシャル花粉症薬をもらわないといけないです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あ~三ヶ月位花粉が続くと思うと憂鬱ですが、何とか乗り越えます♪
では~みなさんも運転等も危ないんで早めの対策しましょうね(o^∀^o)
ではまった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。