嬉しい限りですね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
ようやく暖かくなってきましたね(*´ω`*)
っと本題に!
最近なにより嬉しいことは、ガソリンがリッター100円前後になった事です(●^∞^●)
以前はMAXで185円とかなり高い時期があったので、この価格帯が落ち着いてくれれば
いいんですけどね(*>_<*)ノ
最近ではハイブリットが主流になり、携帯ではでいう『本体タダで通話料がめちゃ高い』の
時代を思い出します (/ω\*)
どこも低燃費競争で、新型プリウスはリッター40超えみたいなんで…
もはや車の常識を覆すトヨタの新技術に驚かされます♪
TA杉田はH10式の軽四を15年のってます(泣)
何だかんだで修理代&ガソリン代の方が高くつきます↓
ホントプリウスとか買いたいですね…夢の話です(笑)
時代はエコでビジネスホンも省電力になり、使い勝手も良くなったんで、ビジネスホンの
導入は是非四国アイティサービス㈲でお願いします♪
では~今週はこの辺で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。