春ですね~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと春らしくなってきましたね♪しかし花粉で涙の毎日です…↓
っと本題に!
いよいよ高知にも桜咲く季節になりましたね~
ニュースで昨日開花予定となってました(o^∀^o)
営業の春の楽しみでもある桜の花は本当に癒されます♪
慌しい毎日に心が満たされますね(*´ω`*)
たまに見かけ満開やったら写真とったりしてます♪
また高知城でのお花見も始まりますね~街が活気に溢れることは
本当にいい事です(●^∞^●)
寒さもなくなり、夏まで涼しい季節で溜まってる色々な事を処理して
良い春を迎えたいと思います♪
では~今週は短めで、まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。