新・春ドラマ始まりましたね♪

こにゃにゃちわ~新春もエンジン全快のTA杉田どえっす!
桜も散りはじめ、桜の命は本当短いものですね…(泣)
っと本題に!
やっと新ドラマが始まりましたね~♪
TA杉田先日『ラブソング』(福山雅治さん主演)のドラマを見ました(o^∀^o)
福山さんといえば先日ご結婚されて順風満帆な方で、芸能人となるとスキャンダル扱い
なのですが福山さんはみなが祝福モードでホント一般の人々に好かれてるな~って
思いました (/ω\*)
内容はと言うと福山さんらしくミュージシャンの話です♪(詳しくはドラマを見てください♪)
何よりヒロインやくのシンガーソングライターの『藤原さくらさん』の演技がものすごく上手く
てヤバいです!!!!!!
後は、夏帆さんのナマリしゃべり演技も最高です!夏帆さんの演技は昔から好きで、
出てる作品は結構チェックしてます♪
今後この主人公二人(福山雅治さん藤原さくらさん)がどんな展開になっていくのか
一話から楽しみにさせられる作品です(●^∞^●)
まだまだ新ドラマに期待大ですね♪またおもしろいのあれば報告致します♪
今週はこの辺で~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。