春ドラマ最高♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近朝晩寒かったり暑かったりで体調管理が難しいですね…(泣)
っとまたまた先週に引き続きドラマネタです…笑
やっとドラマが出揃い、楽しくなってきました♪TA杉田以前話させて頂いたんですけど
ドラマがめっちゃ好きなんです(o^∀^o)
オススメのドラマは『ラブソング』と『私結婚できなんじゃなくて、しないんです』と
『最高に難しい恋!』と『ゆとりですけど何か』ですね♪
主演中谷美紀さんの『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』は中谷さんの
はっちゃけ具合がたまらなく面白いです(๑≧౪≦)
主演嵐の大野くんの『最高に難しい恋!』は大野くんらいしさ全快で、楽しくもあり、
中々恋が上手くいかない所が見物です(o^∀^o)
主演岡田将生さんの『ゆとりですけどなにか』は、TA杉田ゆとり世代ではないので、
『よく分からん!!!!』って言いながらも結構おもしろいです♪
ドラマは毎回何本かの2つ位面白かったら良し!な感じなんですけど、今回は
どれもおもしろく結末が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まだまだ気温が安定しませんが、体調に気をつけて頑張りましょう~
でわまった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。