旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
先日の話です。前から一回は食べてみたいなって思ってた、ほっともっとの
『牛キャベ丼』を買って食べました♪
ほっともっとを通る度にデカデカの看板によだれを垂らして見てたん買って
急いで家に帰りました(o^∀^o)
蓋を開けてキャベツの多さにビックリ(笑)
お肉も結構多くてコチュジャン入りで少しピリ辛でした (/ω\*)
電話注文で頼んだので知らなかったのですが、トッピングに白身のフライ等
色々出来るみたいです♪
こんどは全乗せでの注文します(笑)
ほっともっとは結構安くて学生や主婦やサラリーマンと色々な層に人気みたい
ですね(●^∞^●)
また新メニューでたら買いたいと思います♪
もうすぐゴールデンウィークが始まりますね♪
最近事故等多いので車の運転等気をつけて満喫して下さいね(o^∀^o)
今週はこの辺にて~
まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。