こんにちは~カウンターパンチ濵田です。
GWは満喫できましたかー?
今回はラーメンブログ出張編!笑
GW中に香川県の【はまんど】さんに行ってきました!
やっぱり香川県というとうどんなイメージですが、
ラーメン大好きカウンターパンチ濱田はラーメンを頂きますよ~!笑

一見脂が多めかと思いましたが中太の平打ち麺に、
塩分高めながらもぐいぐいいける魚介系スープと背脂の甘みが絡み合って凄く美味しい!
味玉の方もとても美味しかったですし、
チャーシューもスープとの相性を考えてのチョイスだなと納得でした(*´ω`*)
思わず久しぶりにスープまで飲み干して完食♪
入店までに少し並びましたが人気の理由がわかります!
皆さんも機会があればぜひ!
それでは、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。