アロハフェスティバル2016

セクシャルテレホン尾崎です。
今年も高松市サンポート広場にアロハフェスティバルがやって参りました。
去年は仕事の為、参加できなかったのですが、今年は土曜日の間に少し時間が
取れたので、ボランティアスタッフを兼ねて参加しました。
私の役割は皿洗い(笑)
しかし、配置のポジションがなかなか
ナイスで、皿洗いをしながら
アロハダンスがほぼ最前列で見れる
特等席!(笑)各参加の皆様、個性溢れる
ダンスを披露していただき観客を魅了していました。次の予定が押していたので
2時間程度しか参加できませんでしたが
ご当地グルメのブースや愉快なパフォーマーの方もいて楽しめました。
どうやら今年の来場者数は過去最大だったみたいですね。来年はアロハシャツ着て
もっとゆっくり参加したいですね。
それでは皆さんアロハー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。