新発売♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
五月中旬というのに朝めっちゃ寒く昼暑いんで体調管理に困りますね…
っと本題に!
今週の月曜に、ほっともっとで『ツナマヨネーズ』と『めんたいこ』のノリ弁当が販売
されました♪ 芸能人の博多刃華丸・大吉さんが宣伝してて、めっちゃ旨そうだった
ので『ツナマヨネーズ』を買いました(o^∀^o)
めんたいこと凄く迷ったのですが、みんなのアイドル『ツナマヨネーズ』にしました(笑)
中身はでご飯の下に大量のツナマヨネーズでした(●^∞^●)
めっちゃ美味しく頂きました♪
贅沢をいえば竹輪の磯辺揚げがのってなかったのが残念ですが、満足の一品です(*´ω`*)
次は『めんたいこ』に挑戦したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
また美味しいものあればブログの書きます♪
では~まった来週─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。