じめじめ~でも気の持ちよう♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす♪
いや~暑いです!
毎週毎週大汗かいてます(笑)
っと本題に!
いよいよ関東も梅雨入りしたみたいですね↓
雨で足元濡れるは外はジメジメで布団や洗濯乾かない等で大変な季節ですね(泣)
多分関西もそろそろ梅雨入りなりそうですね……(>ω< )
でもTA杉田梅雨は結構好きで、理由はまず暑くない♪
車に乗ったりしたら車の有難さが分かる(笑)
後は雨の日は雨音を聞きながらDVDとかよく見たりするのが好きですね♪
(晴れた日はあまり家にいないので)
雨もないと夏の水分不足にもなるので、梅雨のうちに水を確保ですね(●^∞^●)
営業先ではお客さんがタオルやお茶を出してくれたりといった事もあり、何だか雨も
いいな~♪っと思ったりしてます(*´ω`*)
梅雨時期は交通事故が多いので、時間に少し余裕をもって行動しましょうね(o^∀^o)
そいじゃ~今週はこの辺にて~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。