土佐マンゴー

こんにちは!クラウドなかやまです。
沖縄は早くも梅雨明けですねー。
この時期は雨が続いてじめじめするので苦手な方も
多いと思いますが(私もその一人です・・・)
この時期は美味しい物が沢山ありますよ~♪
先日、さくらんぼと桃を食べれて幸せでした。
地元の友人宅でも土佐マンゴーを作っているんですが、
ニュースでも取り上げられる程、大反響のようです♪

私はこれを食べて好きになったくらい本当に美味しい
ので是非!気になる方はぐぐってみて下さ~い(*^^)v
私も家庭菜園で育てている物も収穫時期になりこの時期
の数少ない楽しみの1つです。
雨にも感謝して、もっともっと育ってくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。