ねるねるねるね

こんにちは~カウンターパンチ濵田です!
雨の日が続きますね~(*_*)
皆さんも事故や体調にはお気をつけて!
先日妹からお菓子の詰め合わせを貰いまして、その中にねるねるねるねが
入ってました!
皆さんこのお菓子ご存知ですか?
粉末に水を混ぜてキャンディをつけて食べるお菓子なんですが、小学校の時に
遠足とかによく持って行ってたので、懐かしい気持ちになりました(^o^)
この何となく体に悪そうな感じ(?)がいいですよね~(笑)

久しぶりに食べるお菓子とかって何だかテンション上がりますね!
皆さんもそんな懐かしのお菓子はありますか??
それでは、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。