増えましたね~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
梅雨でジメジメして、毎日びしょ濡れで嫌になりますね(泣)
っと本題に!!! 
最近色々な場所を営業させて頂いてて、思う事は『コンビニがかなり増えたな~』って
感じます(●^∞^●)
数年前から高知に『セブンイレブンが結構出来るよ!』と聞いていたので『どんな
コンビニなんだろう?』と楽しみにしてました(o^∀^o)
ローソンとファミリーマートも出来た時は、嬉しくついつい色々買ったのを思い出しました♪
セブンイレブンも店舗がかなり増えて、行く先々でよく目にします(*´ω`*)
先日は高知駅北側に新店舗(セブンイレブン)がオープンと聞いたので、早速行きました♪
すると『高知ってこんなに人おった?』と相変わらずの大行列でした(๑≧౪≦)
セールしてたので友達にも分ける分も大量に購入して店を後にしました(●^∞^●)
コンビニは便利で、すぐ立ち寄れるのですごく助かってます(o^∀^o)
また色々オープン情報話しますね♪
では~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。