オープンしましたね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!! 
先日『ハマートあぞの店』がオープンしましたね(o^∀^o)
最近色々な店がオープンしますね~
告知があってからオープンまで早いのなんのって(๑˃̵ᴗ˂̵)و
『建設屋さんの技術のたまものやな~』思い知らせます(*´ω`*)
みなさんもご存知の通り、ホームセンターなんですけど、先日7月8日に
ハマートがオープンしました♪
TA杉田個人的には買い物しなくても見るだけでも大好きな位ホームセンター好きです♪
先日の日曜日に行ったのですが、オープンという事もありかなりの人だかりで
した(*>_<*)ノ
得にお目当てがあった訳ではないのですが、基本的にオープンは極力行くように
してます(笑)
ホームセンターでも近年で生活用品も格安で売っていて、今回は洗剤やらティッシュやら
生活用品を買いました(笑)
色々見て周り、工具や、今流行の『DIY』もイベントやっていてワイワイ楽しめました♪
また時間が空いた時(混雑してない時)に改めて物色しようと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
まだまだ雨が続きますが、運転等気をつけて頑張りまっしょい(o^∀^o)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。