新ドラマ~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
暑いですね~梅雨がついに明けてみたいです!
みなさんは三連休海水浴とか行きましたか~?
TA杉田も海水浴を見に行きました(笑)
っと本題に!
1クールって本当に早いですね(*>_<*)ノこないだまで福山雅治さんの『ラブソング』
やってたのに早くも新ドラマ(●^∞^●)
TA杉田今回のドラマで一番ハマってるのは
『HOPE』(出演者:遠藤憲一さんと中条裕翔さん)ですね♪
遠藤憲一さんの強面キャラなのに実は優しいと二面性の演技が好きです♪
小ネタなんですけど、遠藤憲一さんは強面なんで出来るだけプライベートは笑顔を作るように
してるとの事です(*´ω`*)(TA杉田も少し強面なので…分かります…)
人は見かけで判断はよくないですね… (/ω\*)そんな遠藤憲一さん最高っす!!!!
…内容はですね、新入社員の(中条裕翔さん)がエリート会社にコネで入社して、いじめられ
ながらも逞しく成長するドラマです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
後はドラマを見てください♪
まだまだ始まったばかりで色々なドラマが楽しみです♪
またオススメあったらブログに載せます(●^∞^●)
では~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。